【訃報】俳優の窪寺昭さんが自殺。43歳★2 [記憶たどり。★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605315980/

1: 記憶たどり。 ★ 2020/11/14(土) 10:06:20.30 ID:8IPrgu819
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201114/k10012711541000.html

数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。
関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の窪寺昭さん(43)です。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、
病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

悩みを抱えている方へ相談窓口の情報
厚生労働省は、悩みを抱えている人に対して、相談窓口の利用を呼びかけています。

厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や、複数のNPO法人がSNS上で行っている
相談窓口のQRコードなどを掲載しています。

【アンテナサイト・まとめサイトに登録!】

「厚生労働省 SNS」で検索できます。

厚生労働省のホームページ「まもろうよ こころ」https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605308628/
1が建った時刻:2020/11/14(土) 08:03:48.20

649: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:35:14.05 ID:qoNcauT00
誰?って思ってググったけど、誰?だった・・

650: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:35:26.86 ID:CLIxvpXM0
>>631
びっくりするほど長身イケメンが30前には消費期限切れで消えてくもんな
男って安いんだなあと驚かされる

651: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:36:25.28 ID:s1K1WlFB0
全く知らない人やな

652: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:36:54.91 ID:pLJenDpWO
10人から先は覚えていない

653: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:38:36.23 ID:076eaQJc0
春馬もそうだが、
これだけ長身イケメンでも自殺するんだな
もったいねえ

665: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:52:23.94 ID:56NhSGVa0
>>653
田宮二郎や沖雅也も長身イケメンだった
彼らには彼らなりの生きにくさがあるのだろう

673: 51歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB 2020/11/14(土) 15:01:09.26 ID:HGKfmUNx0
>>653
チンポ舐めたいホモ いくらでもいるだろうになぁ・・・・・・・・・・

654: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:39:57.82 ID:ilX+d4ZI0
イケメンていってるの男だね
女から見たら整ってるとは思うけどなんか無理 

655: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:45:31.27 ID:IMVVRG7H0
いまさらアルバイトできるかよ世代かのう

【アンテナサイト・まとめサイトに登録!】
656: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:46:09.88 ID:wagURnnx0
せっかくいいルックスで生まれて来たのにもったいない(´・ω・`)

663: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:51:22.23 ID:M1y115My0
>>657
教育ドラマとかに路線を変えればいいのにって思ってるけどな
劇団員雇ったことあるけど、やっぱ楽しく仕事して夜は飲みに行くみたいな
一般業種とずれてるところがあるから再就職しにくいのかもな
その上でネトフリに客取られまくりだろ
テレビ業界がやばすぎ
でもまぁ、自業自得、いつの間にか巨艦主義になって
感覚が鈍ってたんだろうな
はよTBSかテレ朝かNHKの数チャンネル潰して、通信電波帯増やせよ
NHKは教育だけのこせばいいんじゃね逆に

658: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:48:47.32 ID:+KPddF7C0
>>645
そうだろうな

659: 51歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB 2020/11/14(土) 14:49:36.60 ID:HGKfmUNx0
俺ですら生きてるのに・・・・・・・・・・

660: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:50:13.88 ID:ihto/vDA0
wiki見たけど
主役の同僚とか名前のないような役ばっかだね

669: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:58:06.58 ID:kUGGUlci0
>>660
そういう人も必要だからねえ

661: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:51:00.50 ID:RT6rAZNC0
その歳でなぜって感じだが、借金苦とか思うような仕事がないとかだろうか

662: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:51:02.83 ID:VqrbefJb0
>>24
キャリアみてみるとこれといって代表作が無い 当たり役が無い
今年7月から事務所辞めてフリーランス。あとはわかるな?

【アンテナサイト・まとめサイトに登録!】
【PR】
芸夢最新情報
664: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:51:36.33 ID:LWMs35KI0
ギラファアンデッドの人と聞いて…
https://i.imgur.com/IhXC5xA.jpg
https://i.imgur.com/1enR9JJ.jpg

666: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:53:37.46 ID:3ER+7z6o0
とはいえまだセカンドキャリア十分頑張れる年齢だろうに
40代半ばなら違う道もあっただろ

667: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:54:34.91 ID:zi74C86KO
この調子でお笑い芸人も減ってくれ

671: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:59:27.21 ID:M1y115My0
>>667
師弟関係がしっかりしてるから、上の給与を下げて下が生きていけるように対応
下はアルバイトしながら、辛い暮らしを強いられる
そして、40くらいになったら、わざわざもちあげてもらって
視聴者は大して面白くないアホ芸人を拝まされるわけよ

俳優とかは実力主義だから、師弟関係がなくずっこけたらそこで終わりなんだろ
かわいそうに
調べてみたけど努力家っぽい人じゃねーか、これはご冥福

668: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:57:26.08 ID:zhiRA8d90
>>3
引きこもり?
思いっきり氷河期世代

670: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 14:58:12.12 ID:CLIxvpXM0
>>645
更にその半分くらいじゃないのかね
CMとかバラエティでボーナス入ってない役者だと仕事がコンスタントにあるレベルでも500行かないとか読んだことある
しかも芸能界が景気いい時代で

672: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 15:00:22.92 ID:OnBL+cZP0
俺も死刑執行前に好きなもん食わせてやるって云うから初めてキャビア食べたらあんまり美味しくなかった_:(´π`」 ∠):

【アンテナサイト・まとめサイトに登録!】
676: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 15:07:10.10 ID:hvpSx1CP0
>>672
だってランプフィッシュだったからね、それ…(´・ω・`)

675: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 15:05:31.49 ID:UCOPCqpb0
誰だか知らないけどこの件に反応してツイートしてる俳優たちみんな知らない名前

677: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 15:07:23.37 ID:M1y115My0
>>675
目指すべき人がこうなったらそりゃ、悲観するわな
もしかしたら、こうなる前にやめろよっていうメッセージもはいってるのかもな
最近の連鎖は

678: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/14(土) 15:08:43.46 ID:3ER+7z6o0
実際2.5なんていつまでもやってるもんじゃないと思うわ
早めにテレビとかもっときっちりした演劇とかにシフトしないと